2017年8月19日土曜日

朝トレ!利根川ダート⑭

昨晩深夜0時過ぎに寝て早朝3時30分起きはさすが辛かったです。

自宅からホームコースまで何度か寝落ちしそうになりながらも到着。(冷汗)


今日はどうしてもシクロクロスバイクをシングル化したので、変速機の調整や感じを確かめたかったのです。


明日のCX講習会のために機材トラブルは事前に確認して避けたいですからね!

いい感じかも。(^ ^)

もう少し走りたかったのですが、寝落ちして落車したら嫌なので帰宅しました。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿