2017年8月10日木曜日

茨城CX城里主催「初心者・中級者講習会&トレーニング」に参加予定!

8月20はサイクルイベントが重なりすぎて困っています。

贅沢な悩みなんですけどね!(^ ^)



シクロクロスは自己流でやっているので、CX「初心者・中級者講習会&トレーニング」は9月から始まる茨城CXシリーズのためにとてもためになると思います。



宇都宮「ろまんちっくショートタイムトライアルサマーエディション」は、今年2月に行われた宇都宮ろまんちっくショートタイムトライアルの次戦です。

2月に出場した時のレースは楽しかったんですよ。



そしてOTR MTBツーリング 「足利SMP」はなかなか予定が合わず1度行って
みたかったところなんです、今回やっとのチャンス!



とても悩みましたが、9月からの茨城CXシリーズを楽しむためにCX講習会に参加することにしました。


たくさん勉強してきたいと思います!(^^)v



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「写真バナー」もしくは「にほんブログ村バナー」のどちらかひとつをクリックしていただけると投票されます。

クリックをしていただけると今後のトレーニングの原動力となります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿