2017年9月27日水曜日

茨城シクロクロス うぐいすの里ステージに行ってきました!その1

朝3時30分頃自宅を出発!

節約できるところはなるべく節約する。

小遣いの中で趣味を楽しむためには大切なこと。(^ ^)

高速道路を使わないで下道で2時間程ドライブ。


途中、コンビニ休憩をとりながらゆっくりと・・・。

車がMT車なのでドライブも楽しかったりします。(^^)v

そして到着!


まずは長靴を履いて軍手をはめて会場準備です。


静けさの中、全員が黙々と準備をしています。

この雰囲気がいいんですよね〜。

これから始まる!みないな感じが好きです。(^ ^)


準備完了!

その後、2周回程コースを試走しました。


開会式が行われ、競技開始です。

私の出場するカテゴリC4は午後からなので午前中は運営側のお手伝い!(^ ^)


これも楽しみのひとつで裏方の仕事を手伝えるのも茨城シクロの魅力なんです。

貴重な体験です。(^ ^)



それにしても天気が良すぎます。


次はいよいよ私のC4レースに続きます!(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿