2017年9月1日金曜日

夜トレ!9月SDA王滝にむけてローラー

いよいよ9月です!

SDA王滝です!


なにげに初出場だった5月のSDA王滝がプチ旅行みたいで、今さらながらそのときの旅行気分がこみあげてきています。(^ ^)



ひとりぼっちで出場しましたが、会場で知り合いが出来たり車中泊したり等楽しい思い出に・・・。

小ちゃな事かもしれませんが年代別で入賞できたことが1番嬉しかったです。(^^)v


9月のSDA王滝は前泊できるか?まだ分かりませんが、日帰りでもちょっとした旅行気分を楽しめたらいいなぁ〜と思います。


王滝に向けて、今夜もローラー台です!

インターバル的トレーニング

30秒×15

かなり心肺機能に刺激が入りました!

ローラー台 計40分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿