2017年10月1日日曜日

朝トレ!利根川ダート⑰体調が・・・

体調は回復していないものの来週末の茨城シクロまで全く走らないのは不安だったので、ホームコースに行ってきました。


ダートコースに入りさあこれからっていうときに、頭痛・鼻水が酷くなってきてしかも咳が止まらなくなってきました。

ダメだこりゃ!

速攻、自宅に引き返しました。(苦笑)

実は今日の午後、サイクルチームFlechaのメンバーでBBQでした。

たまにしかチームライドに参加できていない私にはメンバーの方々と談笑するチャンスです。

でも、みなさんに風邪をうつすわけには行かないので残念ですが今朝欠席の連絡をしました。(苦笑)

いや〜、ショックです。

楽しみだったのに・・・。

悔やんでもしょうがないのでゆっくり休んで回復を期待します。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿