2017年9月30日土曜日

朝トレ&夜トレ!

9/24(日)、息子が風邪をひきました。

茨城シクロの開幕戦の日のこと。

見事に9/25(月)の朝には私も・・・。

今日まで体調が悪くてトレーニング出来ず!(苦笑)

今朝、微熱はあるものの禁断症状が・・・ローラー台トレーニングを1時間やってみました。

やっぱり調子が悪くて病院に行って薬をもらってきました。

来週末は冒険ランドで茨城シクロクロスが開催されます。

早く体調戻さないとレースを楽しめないですね!(^ ^)

 
そして今夜は夜トレも、ローラー台で40分間程ペダリングトレーニングをしました。

やっぱり楽しい〜!

ローラー台でも楽しい。

私は自転車が好きなんですね。(^ ^)

再認識しました!
 

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿