2017年10月23日月曜日

今年はまだ楽しめそうです!

今年の茨城シクロも終わり来年1月までありません。

楽しいひとときは、あっという間でした。(^ ^)

ハァ〜。

また今年こそは出場するつもりだった12月のMTBクロスカントリー野田は、休日出勤決定のため無理。

またしても残念な結果!

MTBはこの大会に出場したくて購入したのに今だに1度も出場出来ないまま数年たっています。

私には呪われたような大会です。
 
たぶんこの先も出場出来ないんだろうなぁ〜。(苦笑)

今年、野田の大会にはチームメンバーが出場するようです。

羨ましいなぁ〜。


今年は出場予定だったツールドつくば・9月のSDA王滝は中止でした。

しかも野田の大会も休日出勤でダメ!

年間出場レースが少ない私には3レースも潰れてしまったことはかなりショック!(涙)


このままでは私の気持ちもおさまらないですよ〜〜。


・・・と言うことで、今年あと2レース、家族会議でみんなを説得して獲得しました!(^^)v

楽しみです!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿