2017年11月5日日曜日

朝トレ!月に一度のFTP測定

今日は朝から夜まで忙しい1日。

夜トレできるか?わからないので、早朝4時に起きて朝トレをすることにしました。

11月になったので月に一度のFTP測定!

4時起きて1時間かけて体と頭を覚醒させて5時から測定開始。

朝からFTP測定、なかなかキツイ!

結果は・・・FTPが若干落ちていました。(苦笑)

ハァ〜。

なかなかうまくいきませんね。(^ ^)

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿