2017年11月4日土曜日

美の山試走&MTB点検!

今日は忙しい〜!

11月19日に開催される美の山チャレンジヒルクライムの試走に行ってきました。

流石に試走なしのぶっつけ本番はマズイですからね。


大会当日までに試走に行けるのは今日しかなくて、他の日は用事がたくさんで行けません。


自宅を5時前に出発!

高速は使わず下道で3時間近くで美の山公園に到着。

節約です。(^ ^)
 

今回はいつものエッセは整備に出しているので、我家のもう一台のセレナで行ってきました。


今までインナーはバンダナ派だったんですが、サイクルキャップデビュー!

これだけでもワクワクです。(^^)v


ゴールかなぁ〜と思われる場所で撮影!

午後から用事があるため試走は一回だけで我慢。

もちろん帰りも下道で節約です。(^ ^)

自宅に帰る途中であさひ自転車によってMTBの点検。


この大会にはMTBの点検を受けて書類を提出しないとダメなようです。

う〜ん!まさかの出費。(苦笑)

美の山チャレンジヒルクライムの参加費7,000円、そして事前にMTBの点検で1,600円ほどかかり出場するのにトータルで8,600円かかってしまいました。

ずいぶん割高です。

最初からこれだけ出費すると分かっていたら・・・。(苦笑)

これだけ費用がかかったので思いっきり楽しまないと元が取れませんよ〜!

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿