2017年11月28日火曜日

ろまんちっくMTBエンデュランス 2017 その1

朝5時過ぎに自宅を出るはずが・・・・起きたのは5時15分!

やってしまいました。

寝坊です。

と言ってもそれほど焦ってはいません。


実は早く現地について辺りを散歩しようと思って5時過ぎに出ようと考えていただけで、受付や準備の時間などを考えると6時に出れば十分間に合うからです。


結局、6時に自宅を出発!

いつものように高速料金節約とドライブを楽しむために下道でのんびり行きます。

これまたいつものように妻に作ってもらったおにぎりを食べながら宇都宮ろまんちっく村を目指します。

そんなに遠くないんです。

8時前にはろまんちっく村に到着しました。

2時間かかりません。

しかも朝早いので渋滞もないのでちょうどドライブが楽しいんですよ~。


今回、いつもお世話になっているショップのOTRの方々も出場するのでOTRのタープのところに顔を出して挨拶をしてちょっと談笑しました。


その後準備をして、受付を済ませて試走へ


試走していて思ったのは、とにかく面白い!

楽しくて楽しくてにやけていました。

2周ほど試走して終了。

その後、開会式にでました。


今回楽しみなことがひとつ、憧れの選手がゲストできます。

竹谷賢二さんです!

こんなチャンスは滅多にないのでいっしょに写真を撮ってもらいました。



嬉しい〜。(^^)v


その2へ



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿