2017年12月3日日曜日

朝トレ!冒険ランド

きょうは急遽時間が取れたので朝6時30分ごろから10時過ぎまで冒険ランドに行ってきました。

時間の関係で車載していきました。


いや~久しぶりです。


ここのコースでやることと言ったらノーブレーキで周回するトレーニングばかりです。


このトレーニングは走る速度が速くないので人が多いときはやりずらいのですが本日は誰もいないのでやりたい放題です。

凄~く楽しい!

いろいろなことを試すことができます。

おかげで無理をしすぎて2回ほど落車しました。

毎回ですがほんと勉強になります。


お馬さんにも遭遇。

そして今日はひとつ嬉しいことが・・・。


知り合いの方で茨城シクロなど出場していますが、なぜか会場ですれ違いで一度も会ったのとがなかったIさんに偶然にもここ冒険ランドで会うことができました!


いや~嬉しいです。

偶然に感謝です!

今日は、勉強になったし出会いもあったりと嬉しい1日でした。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿