2017年12月4日月曜日

今年はもうひとレース追加!

なんでしょう~。

今年はオフロード系が楽しくて面白くて・・・・。

ロードバイクなんて今年に入ってから実走行ゼロ状態!

ローラー台では乗ってますけどね。

ほとんどオフロード系一色。

今年のレースはすべて終わりましたが・・・・・・


再更新です!


今年最後のレースを追加しました→金欠になりました。

なんとか家族を説得して渋々OK!


12/17(日)幕張で行われるabcカップ バリバリデュランス60に出場することにしました。

だって~~、ろまんちっくMTBエンデュランスが面白かったんですもん!


このレースがほんとに今年最後のレース!

そして来年の方向性を決めるレースになるかも?

今からワクワクです!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿