2017年12月25日月曜日

今年のレースのことなど!


1月

・茨城CXふれあいの里ステージにMTBで出場 結果 20位/39人

2月

・ろまんちっくTTレース(MTB)に出場 エンジョイクラス2位



 初級とはいえ自転車競技で初めての表彰台!(^^)v

 鳥肌が立ちました・・・至福のひとときでした。

・シクロクロスバイクを購入して、茨城CX土浦ステージにCXバイクで出場

 結果 37位/51人

3月

・茨城CXふれあいの里ステージに出場 結果 24位/44人

4月

 なし

5月

・SDA王滝20kmに出場 年齢別3位



 今年の目標だったSDA王滝に初参戦で嬉しい入賞(^^)v

 表彰台に上がったとき、まさに至福のひとときでした!

6月

・ツールドつくば2017 小雨でまさかの中止・・・・。

7月・8月

 なし

9月

・SDA王滝 42km 台風で中止

・茨城CXうぐいすの里ステージに出場 結果 16位/41人

10月

・茨城CX取手ステージに出場 結果 29位/62人

11月

・第一回美の山チャレンジヒルクライムに出場 結果 MTB部門 優勝



 初めての優勝、そして初めての表彰台のセンター!(^^)v

 今年3度目の至福のひとときでした。


・ろまんちっくMTBエンデュランス 3時間耐久ソロに出場 

 結果 17位/58人

12月

・abcカップVol77クリスマス大会 バリバリエンデュランス60ソロに出場       

 結果 23位/55人


休日を用事で使っていましたが、今年は10レースも出場していました。

なんとかなるものなんですね。

今年は初の入賞、そして初の表彰台から初優勝までと競技としては出来すぎな1年間でした!(^ ^)

その代りにチームライドにはあまり参加できていないのが心残り・・・・。

限られた時間をうまく使うのは難しいですね~。

ただチームメンバーとは茨城CXで一緒に運営側のお手伝いをしたり小貝川の冒険ランドでシクロ練習をしたりと楽しいんでいるので贅沢は言えないです。


なんだかんだと無理を言って理解をしてくれた家族にはほんと感謝ですね~。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村
















0 件のコメント:

コメントを投稿