2017年12月28日木曜日

夜トレ!ローラー

更新が遅くなって日付け変わってしまいましたが、12/27の夜ローラー

Zwiftを使ってローラー台です。


SST60分×1


以前、1度だけ映画を観ながらSSTをやったらそれほど辛くなかったんです。

肉体的に疲れ方は変わりませんが、精神的に凄く楽で時間があまり長く感じませんでした。

でも、これって凄く勿体無い事だと思ったんです。

せっかく肉体的にも精神的にも同時に鍛えられるチャンスなのに映画を観ることで精神面が鍛えられない・・・。

短い時間を大切に使うとしたら肉体・精神の両方を同時にトレーニングできた方がいいに決まっています!(^ ^)


・・・と、言いながらも実際は辞めたいほど辛く感じる時もあるんですけどね。

貧乏性なんで勿体無いと思っちゃうんですよね〜。(^ ^)


時間と向き合うと長く感じますが、精神修行だとプラスに考えてひたすら我慢です。

汗だくになって疲れました。

ローラー台 計75分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿