2018年1月13日土曜日

久々の夜トレ!ローラー

日曜日のシクロクロス千葉の翌日の月曜日と火曜日は疲労が抜けなかったので休足日にしました。

しかしその後、水・木・金曜日と仕事が急に忙しくなりトレーニング出来ず!

やっと今日トレーニングができました。

トレーニングといってもローラー台なんですけどね。


Zwiftを使ってSST20分×2


SST1回目終了後、苦しくて吐きそうになりました。

トレーニング期間があいてしまうと私の場合極端に心肺機能が衰えます。

それでもなんとか2回クリア。


なんだか今年に入ってからSST60分をやる状態がつくれないでいます。


ローラー台 計60分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿