2018年1月25日木曜日

Zwiftのある生活!

1/7のシクロクロス千葉以来実走行していません。

なんだかんだと休日は用事や体調などがあまり良くなく現在に至ります。

そんなとき役に立つのがローラー台!

そのローラー台トレーニングで欠かせなくなっているのがZwiftです。


なんでしょう?

1度使ってしまうとZwiftがあった方がローラー台トレーニングがやり易く感じます。

今ではZwiftなしではローラー台トレーニングができないほどになってしまっています。

メーカーの思惑にハマっちゃってますね。(苦笑)

月々千円ちょっとかかりますがモチベーションを保つのにとても役立っています。

値上げもありますが、自分にプラスになると考えれば値段も我慢できる範囲ですかね。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿