2018年2月11日日曜日

夕方トレ!若い力って凄い

今日は息子のミニバスケットの大事な試合でした。(^ ^)

地区1次予選大会で、3チーム中2チームが2次予選に行けるというものでした。

息子のチームが対戦する2チームとも勝ったことがなくそのうちの1チームは強すぎてもう1チームになんとかせり勝って2位になって予選を通過することが目標でした。


でも蓋を開けてみれば、息子のチーム1位通過!

鳥肌が立ちました。

そして強かったはずのチームはなんと予選落ち。
 
やっぱり、若い力って凄い!

小学生の吸収力は半端じゃないです!

息子のチームが1週間や2週間で劇的に実力が向上した現実を目の当たりにして痺れました。(^ ^)

おじさんの私にはそんな吸収力はないです。

そのかわりに地道にコツコツ続けることで吸収で出来るだろうと考えています。(^ ^)



と言うことで、地道にローラー台です。
 

 
Zwiftを使ってスイートスポットトレーニング!

SST 30分×1


今日は息子達に力をもらった気がします。

今後のトレーニングのモチベーションに繋がります。(^ ^)

ローラー台 計45分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿