2018年4月28日土曜日

ツールド八ヶ岳のお土産!

実は、ツールド八ヶ岳でお土産をもらってきました。

嬉しくて早く報告したかったんですけどね。

今までお土産を開封せずにず~っと黙っていました。

開封したらすぐに使ってみたくなってしまいますから。

そして今日やっと使える時間がとれたので・・・。


そのお土産は、Xplova X5 Evo です!


カメラ付きサイコンです。

ツールド八ヶ岳の表彰式のあとに行われたじゃんけん大会で何か家族にお土産が欲しいなぁ~と思って参加しました。

まさか自分のお土産をゲットするとは思っていませんでした。

しかもこんな高価な物。

ありがたいことです。



かなり凝った立派な箱でなんかやる気がでます。

Xplovaと私が使っているガーミンエッジ520Jとのサイズ比較です。



やっぱり大きいなぁ~。





厚みはそうでもない。





そしてカメラ、いい感じ!

カメラ付きでこのサイズは凄いですねぇ~。



次は実際に使って撮影してみました。


草が伸びてしまい替わりに舗装路を走る区間がありますが、シクロクロス練習コースでテスト撮影をしてみました。






途中の水たまり区間で降車乗車の練習や階段、そして砂利道でもなかなかいい感じで撮れてるんじゃないでしょうか!

高画質ではないももの十分楽しめる画質だと思います。

しかも操作がしやすく画面も見やすいんです。

大切に使っていきたいと思います。(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿