2018年5月15日火曜日

やってしまったよ〜!

やってしまいました!

この時期に体重4kg増・・・・。(涙)


5月に入りSDA王滝が近づくにつれて今回出場出来ないストレスから食欲とお酒に走ってしまって追い討ちをかけるように仕事も忙しくトレーニング不足気味・・・・半月もたっていないのに4kgはほんとにヤバイ!




先日、ツールドつくばのコースを上ったときも体が重くて重くてこりゃダメだ!と感じました。

今まで摂生して体重を管理していたのに水の泡。

いや〜、ショックです!

なにをやっているんでしょう。

私の中で王滝はそんなに大きな存在なんですかね。

増えてしまったものはしょうがないので気持ちを切り替えてツールドつくばまであと1カ月でなんとか体重を戻す努力をします。


今夜もローラー台です。



L5 2分×4

L5 10分どころか2分でいっぱいいっぱい、トレーニング不足を痛感しました。


ローラー台 計30分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿