2018年5月3日木曜日

茨城シクロクロスのこと!

今シーズンの茨城シクロクロスの前から悩んでいたことがあります。

それは出場カテゴリーのこと!


以前からマスターズカテゴリーに憧れを感じていましたが私の参戦していたカテゴリーはC4でした。



カテゴリーC4がマスターズだとCM3になります。

どちらがレベルが高いの?と聞かれたら・・・両方ともですと答えると思います。(^ ^)

私がマスターズに憧れを感じるのは自分と同年代もしくは先輩の方々が頑張っている姿や凄い走りを間近で体感したいと思っているからです。

実際レースに出場したら選手とのあまりに差がありすぎて愕然とするかもしれません、それとは逆にもうちょっと頑張れば楽しめるかもしれません。

とにかくやってみないと分かりません。(^ ^)

やらないで後悔したくないです。


来シーズンの茨城シクロクロスはCM3のカテゴリーで参戦しようと思います♫


9月の茨城シクロクロス うぐいすの里ステージまで地道にトレーニングをして準備をしたいと思います。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿