2018年6月27日水曜日

夜トレ!反復トレーニング&ローラー

今日は早めに帰宅できました。

明るいうちに公園にGO!

初期動作からバイクを倒すトレーニング!







連続で左右にバイクを倒すためにはリズムなのかなぁ〜と感じました。

リズムを意識してバイクを倒せたときは心地よく凄く楽しい!

でも、リズムが悪かったりするとバイクを倒すのもぎこちなくなりうまくいきません。

やっぱりスポーツに共通するのはリズムなんですかね!(^^)

反復トレーニングを終了して自宅へ。


帰宅後、ローラー台トレーニングです。

Zwiftレースに出場



久しぶりに心肺機能に刺激が入りました。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿