2018年6月5日火曜日

夜トレ!ローラー

今夜もローラー台です。

Zwiftレースです。

20分弱の短時間高強度トレーニングになります。

今日はとにかくスタートダッシュして先頭集団について行くこと。

できるかなぁ〜。

そしてスタート!

やばいほどキツイ!

ほぼマックスパワーでやっとついていける感じ。

なんとか必死に踏ん張ってついていく。

しばらくして先頭集団の速度が落ち着きました。



ホッとしたのはつかの間、ここからが苦しい!

1度上がった心拍数、そして脚の疲労から立て直すのが大変です。

なんとか騙し騙しながら走ってゴール!

いや〜キツかった!

脚と心肺機能にかなり刺激が入りました。(^ ^)

スタートダッシュから立て直して走るトレーニングはシクロクロスでも応用が利きそうです。


ローラー台 計40分


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿