2018年7月1日日曜日

昼トレ!反復トレーニング

今日は暑かったですね〜。(^ ^)

来週末は、野沢温泉村で開催されるMTBエンデューロ ジャパンオープンに出場します♫

初の下り系のレースになります。(^ ^)

そのため今週は来週末の分まで用事を済ませるため大忙し!

途中で娘の遊びにつきあうというのを口実に公園へ(^ ^)

娘と遊びながら、ちょっとだけバイクを倒すトレーニング!

今日はアスファルトではなく芝生の上で・・・。







当たり前のことですがアスファルトよりも芝生の方がタイヤのグリップが弱くなります。

いろいろと発見があって面白いです♫(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿