2018年7月4日水曜日

無茶は禁物です!(諦める勇気)

ここ数日間、週間天気予報とにらめっこ!

今週末にかけて天気予報が悪いんですよねぇ〜。

かなり悩みましたが、今週末のMTBエンデューロ ジャパンオープンを欠場することにしました。(苦笑)

たとえレース当日雨が降っていなくてもそれまでの雨でコースの路面の悪さは容易に想像できます。

もともと下りが苦手・・・そして荒れた路面・・・ケガのリスクが限りなく高い!

ほんとケガだけはダメなんです。

6月の大会が急遽欠場になり今回のレースを凄く楽しみにしていましたが、ケガのリスクを考えると諦めることが最善の選択だと信じたいところです。

SDA王滝でお知り合いになったKさんといっしょに出場する予定でした。

ほんと残念です!

これから息子のミニバスケが忙しくなるんで秋のシクロクロスシーズンインまでレースはおあずけです。

のんびりやって行きます♫(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿