2018年7月25日水曜日

やりたいこと!

自転車のことで、今やりたいこと!今やりたくないこと!を考えてみました。(^ ^)

まずは今やりたいこと
・バイクコントロールが上手になりたい!(ケガ防止)
・仲間と談笑メインでサイクルイベントを楽しみたい!(別に走らなくてもOKかなぁ)
・トレーニングを続いてきた心肺機能の低下を抑えたい!
・筋力アップしたい!


逆に今やりたくないこと
・ガチまたはガチになりそうなサイクルイベントに参加したくない!(今はそんな刺激は欲しくない)
・猛暑の中、走り続けたくない!


今回、やりたいこと・やりたいないことを明確にしたことで今後の自転車の楽しみ方が見つかってくれればいいんですけどね!(^ ^)

まだまだ模索中です・・・。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿