2018年7月29日日曜日

もうすぐ8月!

もうすぐ8月、ヤル気のなさと反比例して増え続ける体重!(冷汗)

もうとっくにヤバイ限界を超えてます。(苦笑)

それなのに焦らない自分・・・。

なんだろー。

またトレーニングすれば戻る!と考えているのか?それとも、もう諦めているのか?

自分でもよくわかっていない。


ただアスリート体型を目指したい気持ちはまだあるので、それが唯一の希望です。(^ ^)


とりあえずシクロクロスシーズンに向けてバイクのメンテ!



昨シーズン使用したバーテープの交換、洗車・注油などをしました。



バーテープは昨年と同じイエロー!



また、ポジションはMTBのポジションを参考にしてショートステムにしてハンドルの角度も調整してみました!



これでシクロクロスが少し楽しみになってきた感じです♫(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿