2018年7月8日日曜日

OTR ロードバイク走行会に行ってきました!

早速、ロードバイクの実走行です。

OTR ロードバイク走行会に参加してきました。

いや〜ほんと久しぶりです。(^ ^)



まずは談笑タイムから!

やっぱり楽しい♫

そして走行会



この感じ・・・凄く刺激になります。(^ ^)

先頭集団にはついて行けず第2集団で走りました。

それでも脚と心肺機能に刺激が入りました!

それと、ちょっと驚いたことがありました。

以前は90〜100回転ぐらいのケイデンスで走っていました。

それが今日は70〜80回転ぐらいのケイデンスで自然と重いギヤを使うように走っていました。

ロードバイクの実走行から離れて1年半ぐらいの間に走り方がちょっと変わってきたようです。

良くも悪くも変化は嬉しいです♫(^ ^)

2時間程の短い時間でしたが楽しかったです。

メンバーのみなさん スタッフの方々

お疲れ様でした。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿