2018年7月18日水曜日

現状報告!

どうも皆さん

久しぶりの更新です!(^ ^)

7月に入って半月ほど過ぎましたが、トレーニングらしいことをしていません。(^ ^)

ツールドつくばで夢が叶って心が満たされてしまったのでトレーニングする気も起きません。

起爆剤になればと思っていたMTBエンデューロレースでしたが、6月・7月と2戦とも欠場になってしまいさらにヤル気ゼロ!

そして心が満たされてのんびり過ごしていたら体重は急速に増加。(冷汗)

痩せるのはなかなか時間がかかって大変なのに太るのはあっという間なんですね。(苦笑)


最近やっと自転車に乗りたくなってきたかなぁ〜トレーニングもやりたくなってきたかなぁ〜ぐらいになってきたところ。

これといった目標がないとなかなか動けない性格なんです。(^ ^)


ブログのサブタイトルでSDA王滝という目標はあるものの来年の5月のことで日々のトレーニングのモチベーション維持のための目標にするのには難しいです。

ただいま目標を失っている感じなんです。(苦笑)

しかもこれから子どもたちのために自転車に使える時間・お金もますます減っていくことはハッキリしていること。

まぁ〜、逆に子どもたちといっしょにいる時間がどんどん増えていくので嬉しいことでもあるんですけどね♫(^ ^)


9月になれば茨城シクロクロスシリーズが始まります。

このシリーズのレースを目標にしようかと考えましたが、これから自転車時間が減少していく中で技術・体力の向上はなかなか難しいと思います。
モチベーション維持の目標にするにはちょっと無理がありそうです。(苦笑)

どうしたもんでしょう〜?(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿