2018年8月19日日曜日

OTR守谷店 MTBツーリング&ローラー

昨日は、OTR守谷店 MTBツーリングに行ってきました!

気持ちいい青空のもとOTRのスタッフ・メンバーと楽しみました。(^ ^)



山の中を走るトレイルライド。

最高に楽しいひととき!



非日常的な時間を堪能しました。(^ ^)

仕事で疲れた心をリフレッシュできました!

参加されたスタッフ・メンバーからみなさん

お疲れ様でした。(^ ^)


自宅に帰宅怖、ちょっとした時間を利用してローラー台です。



こんなメニューです。




地道に続けていきます。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿