2018年9月22日土曜日

なんとか間に合いました!

注文していたスプロケットとチェーンが揃いました。(^^)




左側が今回購入した11-32Tで右側が取り付けていた11-28Tです。

右側の11-28Tのスプロケットは実走行しないままお蔵入りです。

はぁ〜、残念。


サクッと交換です。


比べると・・・

取り付けていた11-28T


交換した11-32T

やっぱりデカイ!

私の使っているRDは11-32Tに対応していないので自己責任。


今回もアジャストボルトで調節。


スプロケットとRDの隙間はこれくらいなので大丈夫でしょう。

変速も以前同様にスパスパ決まります。(^ ^)

これで上りにも対応できます♫(^^)



なんとかレース前日にセッティングできました。

ホッとしました。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿