2018年11月11日日曜日

11/11 OTR ロード練習会!



OTR ロード練習会に行ってきました。


まずはMTB仲間のY氏とシクロ仲間のM氏と談笑タイムを満喫!





ちょっとした時間なんですが、これが楽しいんです♫(^^)




その後、ロード練習開始





私はロードバイクでもフラットペダルを使用しています。


時々あるのですがペダルの足の位置がどうやってもしっくりこない日があります。


今日はまさにその日!


I川店長に見透かされていました。


的確なアドバイスをいただきました。


フラットペダルを使用している方がいないのでペダリングのことを他の方に聞くことが出来ない環境なんでI川店長のアドバイスはほんとありがたいことです。(^ ^)


ロード練習で脚と心肺機能に刺激が入ってペダリングのヒントも貰えたし・・・いい日です!(^^)


参加されたみなさん スタッフの方々


お疲れ様でした!(^ ^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿