2018年11月11日日曜日

新たな刺激!

たまに自分の行動力にビックリすることがあります。(^^)


昨日仕事帰りになんとなくスポーツ店に寄って水着・キャップ・ゴーグルを購入。





今日のロード練習会後にプールへGO!


スイミングなんて学生以来のこと。


最初はプールに入水してウォーキングを20分ぐらいかけて水に慣れました。


20年以上ぶりのスイミングなのでほぼ泳ぎ方を覚えていません。


その後、平泳ぎもどきとクロールもどきを淡々とこなして体の動きに刺激を入れました。(^^)


いや〜、泳げないですね!


2時間ほどプールに入水していましたが、脚が攣りそうになったので撤収しました。(^ ^)


すでにいつもと違う筋肉が痛い・・・。


新しい刺激はワクワクしますね♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿