2018年11月21日水曜日

夜トレ!ラン



先日、OTRメンバーで仲良くしていただいているY氏にランニングを始めると相談しました。

最初はランとウォーキングを交互にやると膝の負担もなく良いとアドバイスをいただきました。

また、焦らずに少しずつ走る距離を伸ばすのがいいよ!とのことでした。

元々膝の弱い私、ありがたいアドバイスです。


今日は、短距離ランニングです。

1km×3

ランニングしてウォーキングの繰り返し。

一気に走ってしまっても大丈夫そうな距離ですが、膝を壊しては自転車もできなくなるので焦らずに体が対応できるまで我慢です。(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿