2018年11月18日日曜日

朝トレ!ロード練習&ラン




今日はOTR ロード練習会へ


朝が冷え込む季節になりましたね。(苦笑)





いつものようにスタート前の談笑タイムを満喫♫




そして練習開始!


先週、アドバイスをいただいたペダリングを実践しました。


ペダリングに違和感はあるものの明らかに出力が以前よりも出ていました。(^^)


ほんとちょっとした事なんですけどね。


ペダリングは奥深いです。





折り返しのコンビニで再び談笑タイム。


楽しいなぁ〜♫(^^)



帰りは途中で離脱して帰宅しました。


脚と心肺機能にたくさん刺激が入りました!(^^)


参加されたみなさん スタッフの方々


お疲れ様でした。





帰宅後、5kmほどランニングをして本日のトレーニング終了。


自転車以外の運動でいつもと違う筋肉に刺激が入りました。(^^)



午後からは息子のミニバスケに行ってきます!




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿