2018年12月23日日曜日

朝ちょいトレ!

昨日のレースで全身筋肉痛・・・。(苦笑)

筋肉リカバリーのためにプールへ



朝一にプールに行くも今日は凄く混んでいました。

混んでて初心者の私には泳ぎづらく身体が痛いので軽めのメニューで終了することにしました。(^^)

50m×20本

バリバリだった筋肉が緩んだ気がします♫(^^)


帰宅後、ローラー台トレーニング!

30分ほどやって本日のトレーニング終了。


午後からは用事を済ませました。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿