2019年1月26日土曜日

こんなこともあるんですね!

いよいよ明日は今年に入ってからの初レース・・・の予定!

相変わらず体調不良が続いています。(苦笑)

明日の朝、体調をみて出場するか?決めようと思います。


何もしないで明日を迎えるのは不安だったので気分転換兼ねて身体に負担のかからないプールへ(^^)



今日は身体を動かす程度にしようといつものようにプルブイを脚に挟んで泳ぎはじめました。

のんびりリラックスしながら泳いでいたらなんかいい感じ。

このままどこまで泳ぎ続けられるか?やってみることに・・・。

200M・・・400M・・・500M、なんだかまだ行けそう!

そのまま600M・・・800M・・・ついに1000Mまできましたがまだ身体は大丈夫な感じ。(^^)

1100M・・・1200M・・・そして1500M!

ここで泳ぐのをやめました。

私の目標としていた1500Mに到達することができました♫(^^)

先週、はじめて200Mを泳ぐことが出来たばかりだったのに・・・。

いや〜これはほんと嬉しい!

まだまだ無理だと思っていた目標だったので、まさかこんな形で達成できるとはビックリです。


この勢いでなんとか少しでも体調が回復しないかなぁ〜。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿