2019年1月25日金曜日

体調不良が続く・・・。

いや〜、参りました!

体調不良が続いていてブログを更新する気にもならなかったです。

いまだに回復せず。

トレーニングなんて週末のプールのみで2週間ほどローラ台やランニングもしていません。

MTB・シクロクロスバイク・ロードバイクに乗る気もおきないほど体調不良。


今週末の茨城シクロクロス ふれあいの里にエントリーしているんですよ〜。

体調のことを考えて運営のお手伝いは遠慮させてもらっていますが、そもそもレースに出場できるか?っていう感じです。




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿