2019年1月3日木曜日

3日連続冒険ランド!

今日も懲りずに冒険ランドへ


シクロクロスでお世話になっているスドーマンご夫妻とOTR K山さんに新年のご挨拶!(^^)






FlechaのチームメンバーのN氏といっしょにシクロ練習です。


スドーマンご夫妻に混ぜてもらって周回トレーニングをしました(^^)


勉強になります!


昨日と同じで走っている時間よりも談笑している時間の方が長かったなぁ〜。


今日は走りに来たというよりも仲間に会って談笑したくて来た感じでした♫(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿