2019年2月16日土曜日

2/16 OTR デュアスロン練習会に行ってきました!

今日は体調もいい感じだったので月に一度のOTR デュアスロン練習会に行ってきました!



1/3以来バイクの実走行はしていなかったのでちょっと不安はありましたが、すごく楽しみ♫

まずはいつもの談笑タイムを満喫。






この時間がすごく楽しいんです♫(^^)



その後、デュアスロン練習場所に移動。






今回、フラットペダルとトレイルラン用のシューズを使用しました。


練習開始!



練習メニューはランとバイクの繰り返しを4セット、最後にランで終了。

ラン・バイクとあまり距離はないもののなかなかの高強度トレーニングになります。


仲間と話し、脚と心肺機能にもたくさん刺激が入ってすごく楽しかったです♫(^^)

参加されたメンバー・スタッフのみなさん

お疲れ様でした!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿