2019年2月15日金曜日

2/15今日のちょいトレ!

今日はこの間の休日出勤の代休でした。

体調も良くなってきている感じです♫(^^)

朝からプールへ



いつものようにプルブイを脚で挟んで上半身と体幹トレーニング!

500m×2本

泳ぐのもだいぶ慣れてきたので試しにヘッドアップクロールの練習をしてみることにしました。

50m×10本

いや〜、難しいですね。

まともに泳げません。(苦笑)

練習あるのみですね!


日中は用事を済ませて夕方からローラー台を30分間ほど。



インターバル的なトレーニングをしました。(^^)

脚と心肺機能に刺激が入りました!



汗だくになったので一度着替えて最後にランニング



5kmのビルドアップ走をしました。

これまた脚と心肺機能に刺激が入りました!


今日は体調が良くてトレーニングが楽しかったですよ♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿