2019年2月23日土曜日

今までありがとう!



約18年前ぐらいに購入して何不満なく使ってきた自転車のフロアポンプJoeBlow sport。

いよいよエアー漏れやいくつかの不具合が出てきてポンプとして機能しなくなってしまいました。(涙)

約18年間よく頑張ってくれたなぁ〜という気持ちです。

普通に使えて当たり前だったものが使えなくなってしまったのはとても寂しく感じます。

長い間ありがとう!(^^)



フロアポンプがないのは困るのでネットで新たに購入しました。





3000円未満で購入しましたが十分な機能と使用感です。

あって当たり前、無いと困る物なのでまた末長く使っていきたいなぁ〜と思っています。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿