2019年2月24日日曜日

今シーズン私の最終レースは欠場!

今日は茨城シクロクロス 土浦ステージ!

今回は大丈夫?かなぁ〜と思っていましたが体調が良くない!

ダメかぁ・・・・。

以前に比べたら体調は良くなりつつあるもののまだレースに出場できるほどではない感じ。

欠場することにしました。

茨城シクロクロス ふれあいの里・土浦と2戦連続欠場となりました。

これで私のシクロクロス今シーズンは終わってしまいました。

結局、今シーズンのシクロクロスレースは茨城シクロクロス うぐいすの里・取手、そしてバイクロアだけでした。

まぁ〜、こんなシーズンもありますね!(^^)


2019-2020シクロクロスシーズンに向けて焦らずゆっくりトレーニングを積んで行きたいと思います。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿