2019年2月9日土曜日

2/9朝ちょいトレ!プール

今日はとにかく寒い!

雪が降っていました。

体調が回復しつつあるものの雪上MTBを楽しむほどの元気はあらず。(苦笑)


先週、休業中で泳げなかったのでプールに行ってきました。



いつものようにプルブイを脚で挟んで泳いで上半身と体幹トレーニング!

500m×3本

50m×10本

身体と心肺機能にたくさん刺激が入りました。


スイムをすると凝り固まった身体がほぐれて身体が喜んでいる気がします♫(^^)

気持ちもリフレッシュできて一石二鳥ですね!



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿