2019年3月9日土曜日

3/9 今日のちょいトレ!スイム&ラン

明日は休日出勤でトレーニング出来ないのでトレーニングしておきましょう。(^^)
 
午前中だけ時間が出来たので、まずは朝イチからプールへ



いつものようにプルブイを脚で挟んで上半身と体幹トレーニングです。

今日は特に肩まわりに刺激を入れたかったので、インターバル的トレーニングをしました。

まずはクロールの時の手のひらをグーにして5本!

次に手のひらを通常通りパーにして5本!

なかなかハードです。(汗)

もう一度グーで5本、パーで5本やりました。

トータルで50m×20本

上半身がパンパンになったので終了。



自宅に帰ってからランニングです。



天気いいですね〜。(^^)

ペース走です。

少しだけ歩幅を広げるように意識しながらフォームが崩れないように走りました。

10km×1


今日は身体にたくさん刺激が入りました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿