2019年4月23日火曜日

現時点のレース参加予定!

今年のレース予定は息子のミニバスケの試合などに合わせたシフトとなります。(^^)

ちょうど6月〜7月中旬の間はミニバスケの予定がないのでそこに合わせてのイベント参加。

・6/9(日) SDA王滝 20km

・6/16(日) ツールドつくば MTB部門

・7/6(土) 霞ヶ浦トライアスロンフェスタ スタンダードの部

上記の3レースを楽しむためにもこの時期に合わせて体調・体力をピークにもっていきたいところですね♫(^^)


7月中旬から来年3月頃まではミニバスケがあるのでサイクルイベント等の参加はまだ予定が立てられません。

できたら茨城シクロクロス・バイクロアあたりで参加できたないいなぁ〜。(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿