2019年4月20日土曜日

4/20ちょいトレ!

明日は息子のミニバスケで1日中忙しいのでトレーニングは出来なそう。


ちょっと無理して仕事帰りにプールへ



いつものようにプルブイを脚に挟んで上半身と体幹トレーニング!

今日は腕や肩まわりに刺激をたくさん入れたかったのでインターバルトレーニングをしました。

50m×30本

心肺機能にも刺激が入りましたが、上半身の筋肉がヘトヘト状態に・・・。(^^)


最後に肩まわりを緩めるために50m×4本ほどリラックスして泳いで終了!

急いで帰宅してランニングです。

5km×1

インターバル的要素を入れて走りました。


今日は身体と心肺機能にたくさん刺激が入りました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿