2019年4月27日土曜日

4/27ちょいトレ!うまくいかない日

今日は天気予報が悪かったので、朝一でローラー台トレーニングをしてからプールに行く予定でした。(^^)

でも・・・・Zwiftが・・・アップデート出来ずにエラー表示。(冷汗)

何度やっても使えません。

時間だけがすぎてプールに行く時間になってしまいました。



いつものようにプルブイを脚に挟んで上半身と体幹トレーニングをしました。

1500m×1

その後、ちょっとだけプルブイなしで泳いでみました。

50m×10本

想像していましたが、うまく泳げません。

プルブイに慣れすぎて逆に普通に泳ぐことが・・・。(苦笑)


少しずつプルブイあり・なしでも同じように泳げるように慣れていくしかないですね!(^^)


プールから帰宅後、またZwiftと格闘したり用事を済ませたりしてなんとか使えるようになったのが19:00頃でした。

時々あるZwiftのアップデートトラブル・・・今回が1番大変でした。

頭が疲れきってローラー台トレーニングをヤル気になれませんでした。(苦笑)

明日、やろうかなぁ〜。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿