2019年5月18日土曜日

5/18早朝ちょいトレ!

実は月曜日に仕事で左膝を痛めてしまったんです。(涙)

元々ガラスの膝で弱いんです。

念には念を入れ昨日までトレーニングを中止していました。(苦笑)


今日はなにかと忙しい一日、早朝だけ体力づくり!

天気も良く清々しい♫

まずはロードバイク!



最初は左膝は大丈夫でしたが途中から違和感が・・・。

普段以上にペダリングを意識して膝に負荷がかからないようにいろいろ考えました。




30km×1

なんとか31.6km/hをキープ。

膝も違和感止まりで痛みはなし。(^^)


次はランニング!



やっぱりランだと左膝にちょっと痛みが・・・。

まぁ〜しょうがないかなぁ?

こんな時はいつも以上にフォームを意識することで痛みが軽減される気がしました。

4km×1



ペース走をしました。

膝が心配だったので今日は4kmだけにして終了。

7時前にはトレーニング終了しました。(^^)


これから忙しい一日、がんばろー!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿