2019年5月19日日曜日

5/19今日のちょいトレ!

いよいよ今週から息子のミニバスケ夏大会の予選が始まります。(^^)

今日は地区予選です。

その前にちょっとだけ体力づくり!

ロードバイクで実走。



早朝は散歩してる人が少なくて走りやすいなぁ〜。(^^)

左膝はちょっと痛みが出てきて不安でしたが、何もしなければ膝が治るっていう訳ではないのでトレーニングをやりながら改善方法を探していくのがいいのかも。



とりあえず30km/hを切らずに走り続けることが出来たのでOKでしょう。(^^)

6時にはトレーニング終了。

さぁ!これからミニバスケ大会に行ってきま〜す♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿