2019年6月8日土曜日

2019 春のSDA王滝 20km前日!

道が混む前に首都高速をぬけたかったので、朝5時ごろ出発!(^^)


今回は雨なのでバイクは車内積みです。

時間はたっぷりあるので1時間おきに小休憩をとって身体をほぐしました。



雨・・・降ってます・・・本降りの雨です。

4時間ぐらいたって王滝村の看板が・・・。



2年ぶりに帰ってきました!


会場に着いた頃には小雨になって青空も見えてきました。(^^)



まだ数台しか来てません。




そして車を駐車した場所は2年前と同じ。(^^)


しばらくして雨がやんだのでチャンスとばかりに急いで準備!





詰め込んできた荷物をおろします。





ますばバイクを組み立てました。





次に車中泊の準備


雨が降っていない間にやらないとならないので時間との勝負!(汗)




なんとか降られずに準備完了!


その後、2年前の同大会でお知り合いなったK氏と合流。



久しぶりに会ったので話が盛り上がりました。




K氏も車中泊なので2台並んで車中泊♫


天気も快晴とまではいかないもののすっかり雨は上がりました。



木陰で受付け開始の13時までK氏と談笑タイム!


そして受付!



20kmのスタート時間は最初8:00で先日9:00に変更されたばかりなのに受付にいったらさらに遅くなって9:30になってました。(苦笑)




その後、ブースを見て回りました。




お試しチェーンルブを塗ってもらいました。



茨城シクロクロスでも関わりのある製品です。



明日のレースでこれを試す楽しみも増えました♫


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿